2017年04月26日

ワクワク!!笑

こんにちは、齋藤です。


いよいよ今年もゴールデンウィークが近づいて来ていますね!

みなさんは、御予定などありますでしょうか?

自分自身、去年のゴールデンウィークは、友人とあったりしましたが遠出は、しなかったので今年は、行こうと思い、友人たちと急遽、旅行の予定を立てました!!

どこに行くのかを話し合ってここがいいとかの希望はあってもこの時期だと宿の空きが全くなく、こういうものは、早くから決めないといけないんだなあと今後の教訓になりました。笑

しかし、粘って探してみるとまだ、空きがある所がいくつかあって、山梨の方に決めました!

ネットの偉大さを改めて感じました!

無事に行く場所も決まり、天気も良さそうなので今から楽しみです!!


みなさんも良い休日をお過ごしください!!

ではまた。



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
1月からリラクゼーションルームは
水木も営業しております!

自律神経失調症に悩んでいる方、
是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かる
twitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院の
Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター
「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□
posted by ごとう整骨院 at 16:56| Comment(0) | 日記

2017年04月25日

体脂肪より筋肉量が気になる女

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

ジムに通い始めて早5か月。定期的に
マンツーマンでトレーニングの内容や
負荷の大きさなど見直してくれる
プログラムがあるのですが、
先日それをまた受けてきました。

実際にトレーナーの前でマシンを使い
どれくらいできるようになったか確認
細かい修正をしてくれるのですが、
最初に比べると
だいぶ筋肉がついてきたようです!
私にとって運動はとても良い発散に
なるので、ムシャクシャした日は
非常に筋トレが捗ります(笑)

マシンによっては
倍の重さが上がるようになりました。
(元々あまり筋力が無かったというのもありますが)

次回のプログラムでは
一番初めにもやったのですが、
全身の筋肉量やバランスを数字として
測定するようです。比較します。

半年でどれほど成果が出るのか・・・
あまり違いが出なかったら地味に
精神的ダメージを受けそうなので
あと一か月で
スパートかけたい思います。
付け焼刃かなあ(笑)





□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
1月からリラクゼーションルームは
水木も営業しております!

自律神経失調症に悩んでいる方、
是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かる
twitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院の
Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター
「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□
posted by ごとう整骨院 at 15:21| Comment(0) | 日記

2017年04月24日

【第9回ごとう整骨院ウォーキング大会のお知らせ】

【第9回ごとう整骨院ウォーキング大会のお知らせ】

正しい歩き方をしていますか?

ごとう整骨院ウォーキング大会ではあなたの今の歩き方をチェックします。

長年変な歩き方をしていると自分ではわかりません。

身体の専門家によるチェックを受け、正しい歩き方を指導します。

正しいフォームで歩いて健康になりましょう!

市民マラソンランナーの方のフォーム相談も受け付けますよ!お気軽に御参加下さい!

日時・・・・・5月20日(土)15時から17時

募集人数・・・10名程度

内容・・・・・15時にごとう整骨院に集合していただき、まずは一人ずつ歩き方のフォームを確認・指導します。

その後、座学を行い、獨協大学内を30分ほどウォーキングしながら整骨院に戻り、解散となります。

動きやすい服装・靴で御参加下さい。

参加者募集中!参加費は無料です!

参加希望の方は受付にお伝えください。

ごとう整骨院 埼玉県草加市草加4-5-1
048-942-0510 http://www.goto-hand.com/

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療が2017年3月より復活しました!
ぜひご利用下さいね!

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 12:25| Comment(0) | 日記