2017年04月08日

2017.4.9日曜診療やりますよ〜

こんにちは、桜が咲いているのに雨が降っていますね〜

今週末お花見予定されていた方は残念ですね・・・

自然相手だとなかなか予定通りに行かないものです。

僕も十数年前、奈良県にある又兵衛桜を見に行った際にやってしまったことがあります!

当時はまだネットで開花予想などもなく、行ってみるしかない!という状態だったのですが、まあ咲いているだろうなどと軽く考え、奈良県まで車で行きました。

当時僕の持っていた地図は奈良県の上のほうまでしか載っていなく、国道25号線から行き当たりばったりで又兵衛桜を目指しました。
又兵衛桜はここ

なかなか見つからなくて、夕方になってしまい、どうしようと思っていると目の前に一軒のお家を発見!

もう聞くしかないと思い、車から降りてピンポーン♪

「又兵衛桜を見に来たのですがどこにありますか?」
「又兵衛桜ならもうちょっと下にあるけど、まだ咲いてないよ」

やっちまった〜!!!

片道約500キロをかけて来たのに咲いていない・・・

結局そのまま帰りました(笑)

又兵衛桜は数年後先輩と一緒にリベンジしてきましたが。
素敵な桜でした。
295042_277574652327681_2137916276_n.jpg

連れて行ってくれた先輩ありがとうございました!
また見に行きたいなぁ〜と思います。

というわけで、明日の2017.4.9は日曜診療を行なっておりますので急なお怪我や日曜日しか来れない方はぜひお越しください。

048-942-0510

明日も子ども院長と共に診療しております!(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療が2017年3月より復活しました!
ぜひご利用下さいね!

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 12:52| Comment(0) | 日記