2017年04月21日

そこそこ体力はあります

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

昨年末からジムに通い始め、お風呂は
ジムで済ますことが多いのですが
通い始めて数ヶ月・・・
いまさらハマっていることがあります

それは交代浴!
温かい湯船と冷たい水風呂を
交互に入る入浴法です。

最近までは水風呂に入る人を見ると
ひえぇぇと思っていましたが(すみません)
これがなかなかハマります。

といっても肩まで入る勇気はないので
腰辺りまでですが、
運動後にこの入浴法をすると
全身がスッキリします。

そして何よりもそこそこ
ムクムクしていた(?)脚のむくみが
少し改善された気がします。
気がしただけかもしれませんが、
人にも言われたので
多少は効果がきっと・・・うん

なんとなく交代浴は知っていて
試してみたらハマりましたが、
ちゃんと調べてみたら
負担はまあまあ大きいようなので
体力のない方には
あまりお勧めできません。

しかし普段から運動されている方や
体力に自信があって
むくみに悩んでいる方などは、
ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに交代浴は最後は水に浸かって
終わるのが良いらしいです。

知らなかったーこれからやるー




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
1月からリラクゼーションルームは
水木も営業しております!

自律神経失調症に悩んでいる方、
是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かる
twitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院の
Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター
「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□
posted by ごとう整骨院 at 16:06| Comment(0) | 日記