2017年05月22日

2017 けやきひろば春のビール祭り

こんにちは、院長です。

5/20にごとう整骨院ウォーキング大会を開催後にスタッフ、元副院長長谷川、ごとうクジ第4位に当選した患者さんをご招待してさいたま新都心で行なわれた【けやきひろば 春のビール祭り】に行って来ました。

今回は前もって有料席を予約しておいたので、席はバッチリ確保してあります。

この状態を見て予約しておいて良かった〜と思いました。
2017_05_20_9999_91_1.jpg

早速各自気になっているビールを買いに行き、宴会スタート!
2017_05_20_9999_95_1.jpg

ウォーキング大会で頑張った齋藤先生。
仕事後の一杯は堪りません♪
2017_05_20_9999_97_1.jpg

久々登場 はせがわ整骨院 院長 長谷川先生
2017_05_20_9999_104_1.jpg

つまみも充実していました。
これは松坂牛ホルモン焼き!
2017_05_20_9999_167_1.jpg

これが美味しかったそうです!
2017_05_20_9999_166_1.jpg

こんな感じで素敵な夜は更けて行きました・・・
2017_05_20_9999_149_1.jpg

僕はというと、最初からガンガンこれを飲んでいました(笑)
2017_05_20_9999_126_1.jpg

次回は体調整えて、開始時刻の11時から飲んでやろうと思います(笑)

良かったら皆様も是非秋のビール祭りお出かけ下さい!

必ず有料席は取ったほうがいいと思いますよ!

ではまた〜

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療が2017年3月より復活しました!
ぜひご利用下さいね!

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 09:00| Comment(0) | 日記