2015年07月06日

メタトロン体験会!

こんばんは、院長です。

昨日は日曜診療を行ないながら、メタトロン体験会を行ないました♪

メタトロンという機械は、ロシアが頑張って作った機械で、量子医学を基に作られた機械です。

まあ、難しいことは良くわからないのですが、頭にヘッドギアを付けて全身の状態を測定します。
0001.jpg
世界39カ国で使用されているそうです。

自分に相性の良い食べ物や逆に食べないほうが良いもの、アレルギー物質などもわかります。

病気になる前の未病状態を察知しケアしていくことで、大きな病気になるのを防ぐことが出来ます。

僕自身、今年の2月にメタトロンを受け、生活を変えたところ体調が良いのを感じています。

今回、患者さんにも体験して頂こうと思い、メーカーの方の協力を得て実現しました。

〜参加された人の声〜
悪いところが多くて驚きました。
思い当たることもあるので、今後健康になるよう気をつけていこうと思います。
身体に合う食べ物、合わない食べ物を知ることもできて良かったです。
C・Kさん 43歳 女性

普段自分ではわからない体の不調を概ね知ることが出来、大変有意義でした。
できればおおよその結果、特に気をつける食べ物、身体に合わない化学物質などは後日レポートを頂けると嬉しいです。
R・Kさん 50歳 男性

病気になってから病気をおさえこむのではなく、病気になる前に病気になるものを摂らないという考えにとても納得しました。
体の負担はなく、体質や体調、身体に合う食べ物を知ることができて良かったです。
T・Nさん 40歳 女性

自分では気付かない部分に手が届く感じがとても良かったです。
実際に調子の悪い部分が測定により表示されたのでビックリしました。
Y・Uさん 42歳 男性

痛みも何も感じることなく、体の内部を間のあたりにして、不思議な感覚でしたが興味深い体験でした。
思い当たることも、そうなんだと気づかされたこともあり、最後に出てくる自分に合う食材もなかなか面白かったです。
マークが変わっていくのは何となく嬉しい感じでした(笑)
A・Uさん 女性

〜以上〜

参加された皆さんに喜んで頂けたようで良かったです♪

これからは発病してから対策するのではなく、未病の状態でケアをするのが大切だと思います。

その際にメタトロンという機械は未病状態を知り、対策を立てるのに良い機械です。

今後とも患者さんのお役に立てるようにいろいろ頑張りたいと思います!

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 16:57| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
院長〜。

モデルが良くない〜(笑)
Posted by 千葉のオヤヂ at 2015年07月07日 06:07
千葉のオヤヂ様

返信遅くなってスミマセンm(__)m
確かにモデルが良くないですね〜(笑)

だからメタトロン希望者少ないのかな?(笑)
Posted by 院長 at 2016年04月04日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: