2016年06月29日

老いなのか。。。

こんにちは、柔道整復師の齋藤です。


先週の日曜日に高校生の時ぶりに野球の試合をやってきました!

そこまでの経緯は、前日の夜、草野球をやっている友達から急に連絡が来て「明日の練習試合、人が足りてないから助っ人できてくれない?」というものでした。
あまりに突然すぎて何年ものブランクと運動不足の体で果たしてできるのかと不安があり、最初は断ろうとしましたが友達の熱意に負けて参加することになりました(笑)

試合当日の朝、友達が自分の家まで車で迎えに来てくれるてまさに助っ人に対してのビップ待遇でしたがまた急なサプライズで友達の一言。。。「今日、ダブルヘッダーだからよろしく!」
まさかの1日に2試合という過酷な日程でやる前から疲れそうでした(笑)


実際に試合が始まると久しぶりの感覚で最初はぎこちなっかたですが慣れ始めてテンションも上がり、やはり野球は楽しいなと感じました。1試合目の初打席からヒットを打つ事ができ、3打席目もツーベースで塁に出ることができました。
2試合目は、当日のとてつもない暑さに見舞われ熱中症になりかけるんじゃないかで全く助っ人としての働きができなく残念でした。


早朝から起き、とても長い1日を過ごし、案の定、筋肉痛にはなりましたが良い運動になりました。今後も機会があったら参加したいと思います!








□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 16:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: