2018年05月09日

大満足!!

こんにちは、齋藤です。


みなさんゴールデンウィ―クはいかがでしたか?

お家でゆっくり過ごした方、旅行に行かれた方いると思います。

私は、このブログでも書いた通り、3泊4日で北海道に行ってきました!

飛行機で新千歳空港まで行き、その後レンタカーで札幌、登別、函館を周り、帰ってくるといったルートでした。

まず、1日目は札幌では、テレビ塔や時計台を見たり、すすきのでは夜、現地の居酒屋にも行きました。

すすきのは、噂通りの街で雰囲気がとてもにぎやかでとても楽しめました!

また、小樽にも電車で移動し、運河を見たり、お寿司も食べ、そのお寿司屋さんの大将には色んなお話をして頂き良い出会いでした。


2日目は、登別に向いながら余市のウィスキー工場やニセコを周りました。

登別では、クマ牧場に行き、生でクマを見ることはなかなかないのでとても迫力がありました。

ホテルでは、温泉に入ったり、夜は会席料理を食べ、贅沢な時間を過ごしました。

3日目は、函館に向かう前に登別で人生初めて乗馬をやりました!

馬に乗ってみると意外に高さがあり、少しスピードを出すと振り落とされそうでスリリングでしたが貴重な体験でした!

馬に乗って姿勢を保つのは、筋力もバランス感覚も必要で案の定、次の日は筋肉痛になりました。笑

そして、函館に着き、夜は函館山からの夜景を見に行き、テレビの映像や写真をはるかに超える感動を受け、本当に見に行くことができて良かったです!


最後に4日目は、朝市に行き、お土産を買ったり、海鮮丼を食べました。

海鮮丼は衝撃を受けるほど美味しく、一生忘れないと思います!



まだまだ話し足りないですがこのぐらいにしておきます。笑

本当に良い旅になり、充実した4日間でした!

また、いつか行きたいとすでに思っています!

つぎは、違う街も行こうと思うと今から楽しみです!!


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は2018年2月で終了致しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 12:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: