2018年09月11日

ハハフェスin草加に出店してきました〜

2018年9月9日(日)
草加駅前のアコスホールにて行なわれた
「ハハフェス」に出店してきました!

このイベントは草加市のママさんが中心となって作っています。
うちも昨年に引き続き出店させて頂きました。

今回の内容は
@メタトロンによるあなたに合った食事の提案
A骨盤チェック&美尻ストレッチ
Bヘッドマッサージ&ハンドマッサージ
Cハワイ伝統のロミロミ
でした。

搬入早々、延長コードを忘れると言う大失態を犯しました(笑)
何とか間に合い、余裕の表情♪
IMG_1383.JPG

僕の担当はメタトロンです。
ネットには書けない特別料金でやらせていただきました。
IMG_1380.JPG

受けていただいた皆さんは「へぇ〜面白いね!」「そうだったのか・・・」「やっぱりこれはダメだったのね」などなど、ビックリされたり、納得されたりでした。
少しでも皆様のお役に立てれば嬉しく思います。

身体は食べたものから作られます。
そのため、何を食べるかと言うことは
非常に大事です。

昨日「日本人の食生活」という話になりました。
みなさん日本人と言うと、単一民族だと思っていると思います。
ですが、日本人にも様々な先祖がいて交じり合っています。

南方から日本に来た人種。中国・朝鮮から渡って来た方。ロシアの血を引いている方。
それらが混ざり合って今の日本人を形成しています。

そのため、日本人と言っても様々なタイプがあり、もちろん身体に合った食生活も人それぞれです。
TVなどでやっている「これを食べれば大丈夫!」と言った食材は存在しません。
特定の人には効果があるでしょう。その他の方には効果がないばかりか害になることもあります。
情報を鵜呑みにせず、注意して下さいね。

というわけで、メタトロンを使っての食生活の提案をさせて頂きました。
ご興味ある方は是非受けてみて下さい!
ごとう整骨院で受け付けております。

というわけで、イベント後は草加の名店
「加賀廣」さんで打ち上げしました〜
IMG_1387.JPG
イベントでの売上は、全てスタッフの胃袋の中に消えていきました(笑)
いや、むしろ足が出ました(爆)

また来年も出店しようかと思います!

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は2018年2月で終了致しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 08:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: