「からあげ」
今日は二人ともサッカーの試合なので
弁当作り
というわけで、某ローソ○のからあげくんを
自作してみようー!
鶏のひき肉 1.5kg
卵1個
塩・胡椒
パン粉と粉チーズを混ぜてこねこね
スプーンで整形し油で揚げ焼きに
まあ、なんということでしょうー
あっという間にからあげくんができました
(チーズ味)
味見をしたら止まらない
頻繁に巡回に来る子どもたちのせいで
焼いても焼いても全然在庫がたまらない・・・笑
大皿にピラミッド上に積み上げた
からあげくん
夜ご飯で8割無くなり
弁当に入れる分は20個ほどしか残りませんでした・・・汗
恐らく1kくらいは一回で食べたのではないでしょうか・・・
これで今日の試合も頑張って欲しいと思いまーす♪

