2026年05月07日

【 二人とも試合 】

昨日は息子二人ともサッカーの試合に出場

次男の出場は突然決まったので、
仕事入れちゃったので見に行けず・・・

変わりに宿題を終らせていない長男が
見に行ってくれました 笑

とても楽しかったようで、良かった良かった!

一方の長男
後半からの出場でしたが
ちゃんと仕事してました 笑

アウトサイドでふわっと浮かせたループシュートは
惜しくも外れましたが、ずいぶんオシャレなシュート
打つようになりました 笑

これからどんな選手に育っていくのか楽しみです♪

photo_2026-05-05_08-15-32.jpg

今日は肉じゃがでしたー!
posted by ごとう整骨院 at 08:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: