2026年05月08日

【 今夜も常備菜作り 】

本日も仕事を終え、習い事の息子を迎えに行き
帰宅は22:00

まずは流しにたまっている皿洗いをして
ご飯の用意

すると・・・

「常備菜がなくなってきてる・・・」

冷蔵庫と相談し
・キンピラゴボウ+タケノコ入り
・自家製メンマ
・いろいろキノコの佃煮
・豚肉の八幡焼き
・野菜入り厚焼き玉子

photo_2026-05-08_08-05-15.jpg

以上5品
ぱぱっと作ったつもりが、てっぺん越えてた・・・汗

でもこれで週末は何とか乗り切れるのではないか
いや、乗り切って欲しい
せめて土曜日までは持って欲しい・・・

と切実な願いでした 笑
posted by ごとう整骨院 at 08:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: